TAB 多読 -tadoku and beyond!-  

いっぱい読んでたっぷり聞けば、英語はかって出てきます!

  

2014/01/30

電子書籍 二ャンとも楽しい(*゚▽゚*)英語多読はいかが?

お知らせです!

猫が好き & 英語多読 TAB:Tadoku and Beyond のことをもっと知りたい 
そんなあなたにぴったりなebookができました。
今なら半額セール中でーす!

「猫まんがで楽しい英語多読 1 」
「猫まんがで楽しい英語多読 2 」

この電子書籍は、英語多読、やさしい英語の本をたくさん読んでみよう!
ということを多くの方に知っていただくために、
そして「好きなものにこだわる」ということにこだわった、
『ニャンコと始める英語多読』の本です。

注目は:
各章の終わりにある、作者のぐちことよさんによる多読・英語コラムです。

英語多読を紹介する本や雑誌は、もうすでにたくさんありますが、 
その全てが英語を教える人や専門家、そして多読長期実践者によるものでした。英語・多読初心者の声はあまりありませんでした。

のぐちさんはというと、何の予備知識もなく、偶然に英語多読をすすめられて、
そこから少しずつ、英語と仲良くなっていかれたのです。
その様子が、実話マンガと一緒に愉快に綴られています。
どんな専門家の解説より、わかりやすく、納得のいくものだと思います。

是非サンプルをダウンロードして試し読みしてください。
Happy manga reading!

2 comments:

  1. さっそく2冊とも購入し、取り急ぎコラムを楽しませて頂きました。宮西さん登場!にはびっくりしました。

    Kindle for PCが英語版だけでAmazon.co.jpの電子書籍に対応していないので、タブレットを持っていない私は、11インチのノートPC上でAndroid端末のエミュレータを使ってAmazon.co.jpの電子書籍を読んでます。なので、漫画の部分の表示が小さ目で老眼にはちょっと辛いため、漫画の部分は今度デスクトップPCにエミュレータを入れてゆっくり拝見したいと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは! いつもありがとうございます。

      この多読用に作り直してもらった猫マンガは、私のebookよりも、ずっとずっと説得力があって、偏りのない形で多読のよさが伝わるのではないかと思っています!!(あ、すみません、いきなり登場してましたね^^;;; Vol.2にもこれまたチロっと出ていたりして。)

      翻訳はイギリス人の方にご協力いただきましたので、ところどころイギリス英語な言い回しが出てきます。そんなとこもお楽しみいただけるとうれしいです。

      Delete