TAB 多読 -tadoku and beyond!-  

いっぱい読んでたっぷり聞けば、英語はかって出てきます!

  

2013/11/05

第二弾ebookにリクエストありますか?

お願いです。

ebook第一弾は、awakeningというか一石を投じることを主眼に置いて書きました。
そのため、身近にアドバイスを受ける人や場がないと、
広い世界に放り出しておいて、この先どうしろ言うねん!?と、
さらに突っ込んだアドバイスを求める声がありました。

そこで、もう少し方向なりスタンスを示しても害にはならないのかなと思い、
第二弾をぼちぼち書き進めております。

もし、何かこういう話を含めて欲しいという、具体的な提案がありましたら、
是非お寄せください。
tadokuoffあっとまーくgmail.com でも、ブログへのコメント(承認せずに非表示のままがよければ、一言書き添えてください)でもOKです。
私なりの答えが出せるもの、出せないものがあるとは思いますが、
普段から英語に接しているがために、見えなくなっていることも多いので、
広く意見が聞きたいなあと思っております。

I've been looking for your blunt and different insights into the issue.
Thank you in advance!

No comments:

Post a Comment