TAB 多読 -tadoku and beyond!-  

いっぱい読んでたっぷり聞けば、英語はかって出てきます!

  

2013/10/12

英会話カフェ in 東小金井 のご紹介

今日は、知り合いが開いている英会話喫茶をご紹介します。


ライブチャット・カフェ in東小金井
私も時々お邪魔させてもらうのですが、とってもcosyでfriendlyな空間です!

いろんな国出身の英語話者が、必ず一人は常駐しているので、
英語文化圏のことだけでなく、ロシアやアフリカといった国の話まで聞けて、
とっても楽しくためになる時間を過ごすことができます。
テレビで話題になっている軽い話題から、
時には、男性ビジネスマンや年配の人生豊かな皆さんといっしょに、
真剣に、でも和やかに議論を交わしたりすることもできて、
いつも刺激とやる気をもらいます。

黙って座っているだけでもよし。
みんなの話題に入るもよし。
隅に座ってネットを使って遊ぶのでもよし。
とーっても自由な英会話カフェなのです。

一度ふらっと寄ってみられてはいかがでしょう (*´∀`*)

No comments:

Post a Comment