TAB 多読 -tadoku and beyond!-  

いっぱい読んでたっぷり聞けば、英語はかって出てきます!

  

2013/10/21

ツイッターはじめました


おかげさまで、というのか、何かの間違いではありませんか!?
という勢いで、ebookは進撃を続けております。
本当にありがたいことです。
願わくば、業界の人のネタ用やパクリ用になるのではなく、
(実はですね、すでになっているのでは?と、教えてくだる方もありました。。。)
必要としている人の手に届いてほしいものです。

さて、そんなebookに、簡単に感想をいただく方法はないだろうかと考えて、
宮西咲の名前でツイッターアカウント @EmiMiyanishiを設けました。

まだあれこれ夢想している段階ではありますが、第2、3弾も予定しておりますので、読者の方からのご意見をいただくことで、
より有益なアイデアや発想の詰まったebookが作れるといいなと思っております。

例えば、別の投稿へのコメントに、
クイックレスポンスについて斬ってほしい、といったご意見をお寄せいただきました。
このように具体的に提言していただくことで、私たちにも新たな気づきがあり、
有意義な議論を展開するための契機になるのではないかと考えております。
どうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment